人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車体分解~その2

車体分解その1で調子がでてきたので、継続してパラしを進めました。
備忘録、YPVSまわり。
車体分解~その2_a0399066_19111548.jpg

車体分解~その2_a0399066_19111113.jpg


フロントホークの突き出し量は上側の三又から52mm
車体分解~その2_a0399066_19112331.jpg


ここでエンジンがおり始めました、リアタイやはすでに外してます
車体分解~その2_a0399066_19221376.jpg


フロントタイヤも外してフレームのみに
車体分解~その2_a0399066_19121225.jpg

車体分解~その2_a0399066_19121533.jpg

エンジンをお立ち台に鎮座させました。
車体分解~その2_a0399066_19115155.jpg

で、今回バラした書無しフレーム(左)と今度のベースとなる書付きフレーム(右)
リベット止めの付属品はこれから使用するフレームにもついているので、問題なさそう
車体分解~その2_a0399066_19271832.jpg
左の書無しフレームをよく見ると、シートフレームのステーが曲がっている。これはもう使わないので問題ないですが、ちょっとフレームの感覚が狭くなっているんでしょうね?だから、シートカウルのステーが割れていたのかも
車体分解~その2_a0399066_19273870.jpg
で、この後は、エンジンに取り掛かるか、小物の磨きにはいるか、ちょっと悩んでいます。
でもその前に、クリーナー漬けのキャブを組立ててしまうのを先にしようと思います



by hfujikake60 | 2020-03-02 19:33 | TZR250